日々日々日々のblog

ジェフ千葉を愛するフクアリバクスタ住人・注文住宅で家を建てる・音楽を愛する、そんな漢

ちばぎんカップ!!

どうも、杉並の犬です。

 

明日はいよいよ、今シーズン初の公式戦・世界三大カップの1つ"ちばぎんカップ"!!

もちろん、2019年初の現地参戦!!

 

※公式プレビュー

jefunited.co.jp

 

エスナイデル体制3年目となる今シーズン。

楽しみは沢山あるけど、個人的には、

・新加入選手(特に、Wピニェイロ、堀米、田坂)を見たい!!

・勇人&寿人の共演

・昨シーズンからの守備改善(公式プレビューの茶島のコメント気になる〜!!)

・ユウヤーのダイビングヘッドの完成度

あたりを注目して見ようかなーと。

 

どんくらいハイラインしてくるか?

ラリベイ、町田がいなくなった分、誰がどんな役割でチームを動かしてくれるか?

ワクワクですなー。

 

 

そんで、早めに柏に行って、学生時代の友達(柏レイソルファン)と飯食ってからスタジアムへ!!

やっぱホワイト餃子とか食べちゃう!?

 

 

そんで、ちばぎん終わりに建築会社に行って打ち合わせ予定。

 

去年末に土地&家を買う契約をして、そこから色々と考えているけど、

間取りが決まらないーーーーー!!!

特に、「玄関を正面にするか? vs 横にするか?」を悩んでるんですよ。。。

 

もし他に家建てた先輩方がいたら、アドバイスを是非。

 

 

よし、明日も楽しもう。

ではまた!